フリーター家を買う 続編 二宮 香里奈 結婚 [フリーター家を買う]

今秋に放送されることになった「フリーター家を買う」のスペシャルドラマで武誠治(二宮)と千葉真奈美(香里奈)結婚か?
高視聴率の人気ドラマだっただけに興味津々ですね。
 
フジテレビ系で昨年10月期に放送され全10話の平均視聴率が17・1%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を記録。二宮演じる就職先を3カ月で辞めたフリーター武誠治が、仕事や家族への思いを新たにしながら人生をやり直していく物語が共感を呼んだ。

 スペシャルドラマは原作小説にないオリジナルストーリーで、家を手に入れた武家のその後と、香里奈(27)演じるヒロイン千葉真奈美と誠治との恋の進展を描く。橋本芙実プロデューサーは「連続ドラマを通して描いてきた『家族のきずな』や『人生の再スタート』というテーマに加え、今回は『結婚』にも触れていきます」と宣言。誠治と真奈美が結ばれるのか、注目だ。

 二宮は「ドラマで家を買ってしまったので、勝手に、もう続くことはないんだろうなと思っていました」と笑いつつ、「また変わらぬみなさんと作品を一緒に作れることに感謝しながら、一生懸命取り組んでまいります」とコメント。香里奈も「台本を読んで、それぞれの役の少し成長した姿や悩みの変化を感じました。心に残るせりふがたくさんあるので、言葉の一つ一つを大切に、真奈美らしく演じたい」と意気込みを語った。

 共演は誠治の両親に竹中直人(55)と浅野温子(51)。他に人気グループ関ジャニ∞の丸山隆平(27)、ロックバンドHOUND DOGの大友康平(55)ら。新キャストは誠治の祖父役で石橋蓮司(69)、真奈美の母役で風吹ジュン(59)が出演する。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。