花ざかりの君たちへ 前田敦子 掘北真希 視聴率 比較 格 クオリティ 成長 イケメン パラダイス [花ざかりの君たちへ]

<イケメン☆パラダイス>初回視聴率10.1% AKB48前田敦子の男装がすでに賛否両論になっているそうです。
私も気になって夜もおちおち寝ていられません。

元ネタはマンガ「花ざかりの君たちへ」。すでに07年に堀北真希さん主演で「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」としてドラマ化され、全12話の平均視聴率17.3%、最高視聴率21.0%を記録した。08年にはスペシャル版も放送されている。07版は現在平日夕方フジテレビで再放送されている。

初回放送を観た一部のファンから、堀北真希さんと前田敦子さんの美貌の差は歴然で、イケメン組も07版には小栗旬さん、水嶋ヒロさんなどそうそうたるメンバーが揃っていたが、今回は疑問符が残るとの意見がネット上を駆け巡っているのである。
ご丁寧に画像比較までしているブログもある。
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2770.html

もちろん、AKBの前田敦子さんを推すファンのブログも多いい。

07(掘北)派と11(前田)派に分れまさに賛否両論。

前田敦子さんがご本人とAKBの人気が本物であることをドラマで実証して見せるか、AKBファンを取り込み、AKB人気に便乗しようとした浅はかなTV会社の思惑の失敗に終わるか。

ドラマの視聴に加え、視聴率の動向も気になる珍しいドラマになる事は間違いない!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。