チームバチスタ 3 アリアドネの弾丸 主題歌 医療 ドラマ 原作 クチコミ [チーム バチスタ 3]

いよいよ7/12に放映開始の「チームバチスタ 3 アリアドネの弾丸」、医療関係者にも人気の医療ドラマ、今回はどんな展開で楽しませてくれるのか?
私は気になって夜も、おちおち寝れません!!
伊藤さんと仲村さんの凸凹コンビ大好き!もう3度目のコンビになるんかな?
楽しみです。

音楽グループDo As Infinityが9月にリリースする新曲「アリアドネの糸」が主題歌。
Do As Infinityにとって8年ぶりのドラマ主題歌となる、こちらもヒット間違いなし!!

今年1月に8作目となる最新アルバム「EIGHT」をリリースし、7月27日にはシングル「誓い」をリリースするDo As Infinityが、早くも9月にニューシングルを発売。

今回の楽曲はメンバーの伴都美子自身が「思いきりアッパーの曲に仕上げました」という壮大でエネルギーにあふれたロックサウンドが特徴で、伴は「今の時代になくてはならない意志の強さを感じて聴いていただけるとうれしいです」と語っている。

阿部寛と竹内結子主演の映画版も大ヒットした。医療ドラマ最新作 「チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸」でオンエアされることに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。